全我が家で流行っているドラマ

我が家で超流行っているドラマがあります。
あんまり聞いた事が無いと思いますが、ビッグバンセオリー という海外ドラマです。
シェルドン、ハワード、ペニーが繰り広げるドタバタコメディです。シェルドン、ハワードはカリフォルニア工科大学に勤務しているオタクなので、理系な人からオタクな人まで幅広く楽しめます。
Steins;gate宇宙兄弟が好きなら楽しめると思います(^ ^)
f:id:sepapababy:20171108221506j:plain
『宇宙兄弟』公式サイト
様々なパロディが散りばめられておりStar warsE.T.、マーブルなど数え切れないほどです。
ドラマ好きなら絶対に見るべきだと思います!!!
我が家では、暇があれば一日中見てたりします。何度見ても飽きない最高のドラマです。
日本で人気がないのが理解できないです。海外では超人気ドラマなので....
www.cbs.com
日本語での詳細はこちら
www.superdramatv.com
シーズン1からシーズン8までは、huluで見れるので是非!!!
見終わった頃にはみんな「バジンガ」って行ってると思います。



シーズン9は、スーパードラマTVでしかまだ見れません。
英語が得意な人は海外Amazonでもみられます。字幕も吹き替えもないですが(・ω・`)