ママはコウノドリがお好き

最近、ママがハマってるコウノドリというドラマがあります。
有名なので、ほとんどの方が知っていると思いますが産婦人科医のお話です。

コウノドリとは

サクラという産婦人科医が主人公のお話です。我が家では、娘がお腹の中にいた時から読んでいます。
考えさせられるテーマが多くて、出産についての知識がつくので、これから子どもが生まれる人にはオススメです!
重めなテーマも多いのでわが子は、大丈夫だろうかと不安にはなりますが一読しても損にならないと思います。

コウノドリのドラマ

現在、コウノドリ2が絶賛放送中です。サクラは綾野剛さんが演じており、四宮は、星野源さんが演じています。原作と同じく凄く面白く我が家では、毎週欠かさずチェックしています。
逃げ恥と同じくクールな星野源さんを見たい方には、おススメです。
コウノドリ2の最新話は、
民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
コウノドリ1は、


第5話の感想

今回は、重めのテーマを扱っています。ネタバレになるので、多くは語りませんが、ケーキ屋さんがイケメンな話です。
妻はケーキ屋さんがイケメンすぎると涙してました!
娘も一緒に泣き出して、我が家は、はちゃめちゃになってしましました(^ ^)
イメケンの情報はこちら
深水元基オフィシャルブログ「fukami motoki blog」Powered by Ameba -2ページ目
f:id:sepapababy:20171113212458j:plain