魔法の乳

こんにちは( ・∇・)ママです

新生児期の夜中の頻回授乳

家事をしてる時でも、寝てる時でも、

眠たくて死にそうな時でも関係なく

 

:(;゙゚'ω゚'):おっぱぃぃいい!!!!!

 

と泣くのは、可愛いけれどつらい...

 

 

何度 (´-`).。oOおっぱい伸びないかなぁ

と望んだことか

授乳タイムになったら、触手のようにビヨーンと伸ばして飲ませれば

授乳で肩こりになったりせず

睡眠不足にもならず

最高じゃね???(°▽°)と頻回授乳中に思いついたのでした。

 

f:id:sepapababy:20171123114554j:image

 

まぁ、無理だけど( ・∇・)ヴッ

 

親子がぴったり触れ合って授乳することで、

安心感や愛着関係が育まれるので

授乳期ってとっても大切

大人になって抱きしめたら

ヤメロヨババア:(;゙゚'ω゚'):

とか言われるかもしれないし

これは今だけの、特別な時間なんだとしみじみ思うママなのでした。

 

 

でも伸びたら絶対便利(´-`).。oO