娘とパパの寝相が悪い件

最近、娘が寝ている時に動き回るようになりました。
我が家では、AIRというマットレスのシングルとセミダブルを繋げて寝ているのですが、SEパパはシングルでママと娘がセミダブルで一緒に寝ています(^^)
娘もSEパパもママが大好きなので、どんどんママの方へ進んで行ってしまいます(≧∀≦)
娘は、楽しくなると足を動かすので、だんだんと上の方へ移動して壁にぶつかり、カリカリと引っ掻いている音が夜中に木霊します(>_<)
私は、音がしてもなかなか目が覚めないので、夜間はママに娘の面倒を任せてしまっています。
SEパパが寝不足にならず、会社に行けてるのはママのお陰です!ママありがとー(≧∀≦)

AIRは、体が痛くならず、通気性も良いのでとってもおススメです!


今は楽天ブラックフライデーをやっているので、こちらもぜひ(^^)

www.hashibiroko.com