娘の寝かしつけが少し上達しました!

SEパパは、早く帰った日や休日は、出来るだけ寝かしつけなどをして、娘とのコミュニケーションを図るように心がけています(^^)
娘は、本を読むと寝てくれるので、ゆっくりと抑揚をつけて、1時間くらい読み聞かせていたところ、お風呂から上がってきたママに爆笑されました(>_<)
なんか森本レオに似ているとかでツボにハマったようです。
がんばって読んでいるのにひどいと思いました(^^)
娘は4冊本を読んだところでようやく寝てくれました(≧∀≦)
子どもの寝かしつけは大変です(>_<)




読んだ絵本は以下になります。

  • ももたろう

  • かいじゅうたちのいるところ

  • おやすみロジャー

こちらは2週しました(^ ^)