生後6ヶ月 ハーフバースデーをお祝いしました!

ママです( ・∇・)
娘が6ヶ月になりました!

ハーフバースデー!と張り切って色々ハンドメイドしました。



まずは、ティアラ?王冠?

そして、ハーフバースデー離乳食!

ピックも手作りしました( ・∇・)
不器用なりに頑張った💦

できるようになった事↓

①欲しいものちょうだいアピール
→欲しいものに手を伸ばして叩いて知らせてくれます!
②腹ばいイモムシ
③座れる
④呼ぶ→大人を呼ぶように!抱っこして欲しいと手を挙げるようにもなりました。
⑤ストローで飲む
⑥離乳食よくたべる
⑦連続寝返り
色々できるようになったね( ・∇・)♡



お家では、記念写真を撮りましたよ〜
①お花で月齢アート

②お星様

③王道のキューピーハーフ

半裸なのでスタンプしてます。
④クリスマス


たくさん撮ってしまいました( ・∇・)💦

離乳食は、結構多めに作ってたのですがペロッと完食。もっと!と机バンバンしてて驚きました(´⊙ω⊙`)
このまますくすく大きくなってね♡