ディズニー散歩

ママです( ・∇・)
今週は特になんの予定もなく
娘と2人きり うーーん暇( ・∇・)!!ってことでディズニーに散歩いってきました。

アナ雪のフローズンファンタジーを見て
エントランスでグリーティングをして帰るってかんじだったので2時間ほどしかいませんでしたが私も娘もすごい気分転換できた


家で2人きりも度がすぎるとぼーーーっとして1日が終わり。゚(゚´Д`゚)゚。充実感ゼロだったのでたまの息抜き(と言う名のディズニー)が必要だと実感しました(*´꒳`*)

私はどちらかといえばキャラクターが好きなのでエントランスグリーティングの動画を撮ってました、そちらはInstagramに上げてます。
https://www.instagram.com/p/BekdwiWHwdF/
今更 #ディズニーハロウィン #グリ動画 #グーン ちゃんに会いたくて娘用にマレフィセントの帽子を作りました。真っ先に見つけてくれて運良くグーンちゃん三体とお写真撮れたのが嬉しすぎた〜😭💕#親子ディズニー #Dハロ #グリーティング #ブリグリ #マレフィセント #Dハロ仮装 #ディズニーシー #disney #TDS

タイミングよく出会えたのに娘はお昼寝中😴ドナルドのおきるんだじょ〜ダンスが可愛すぎた〜💕たくさん絡んでくれて母ちゃん幸せでした(´⊙ω⊙`)💕💕 #東京ディズニーランド#グリ動画 #エントグリ#ドナルド#親子ディズニー#フリグリ#TDL
https://www.instagram.com/p/Bepq6JhHTe5/
#グリ動画 第2弾#スクルージおじさん ドナルドの帽子に反応してくれた!こちらの帽子は @chin_chiclin さんに作って頂いたものです。さすがスクルージ、ドナルドの帽子で金儲けを企んでおりました。#グリーティング #フリグリ #エントグリ #親子ディズニー #dオタさんと仲良くなりたい #TDL


この日の写真
雨だったので屋根の下にキャラクターが集合!
大好きなドナルド にスクルージがいる!
と向かった途端 お昼寝した娘😴何故ー!

安定のタンパク質ーー!!:(;゙゚'ω゚'):わぁぁ


寝てたけど4キャラとお写真とってもらいました。なかでもティガーはベビーカーを押して10mぐらいママティガーとして楽しんでおられました(*´꒳`*)かわいい〜
一回に5キャラぐらい出てきてくれましたが
後半は、姫達(オーロラ、ベル、シンデレラ、アリス)がやってきて賑わってました!
囲みがすごいしうちの娘はまだ分からないし今回は見るだけ〜にしましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。とほほ


晴れてたらグリーティング施設へ行く予定だったのでそれはまた今度にしよう
そろそろ、トレイルとサルアミに行きたいんです。゚(゚´Д`゚)゚。

こんな感じでゆるーーくインしてます(*´꒳`*)