【子連れディズニー】荷物編

ママです( ・∇・)
いつも散歩感覚でインしてますが子連れ故に荷物は結構多いです。

荷物一覧

プラスで貴重品とカメラですかね!

1日インすると身体がバキバキになります
総重量は15キロ程でしょうか...軍隊か!!!!:(;゙゚'ω゚'):
お土産を買うとプラスになりますし
冬場はどうしても荷物多いです
雨予報なら一応傘とカッパ(ベビーカーのカッパも)もいれてます。

私がオススメしたいのはチェアベルト先輩です!先輩ママさんを参考に購入しましたがとても優秀。インには欠かせません。
だいたいどこのキッズチェアもゆったりとした作りなので0歳児には少し厳しく、チェアベルト必須です。
あと、ショーを見るとき!!
膝に乗せるのもいいんですが、写真やビデオを撮りたいので( ・∇・)両手空くために自分にチェアベルトを着けて娘を座らせ、私はカメラを構えると( ・∇・)完璧
抱っこ紐とちがってベビーはフリーなので手を振ったりと動きやすそうです。

こんなかんじのです。安い時に買いました( ・∇・)インする時間によっては離乳食も加わるのでこれがあれば、どこでもご飯があげられますよ〜
1人でインなんてしばらくしてませんが
身軽なんだろうなぁ〜と。゚(゚´Д`゚)゚。懐かしいです