【子連れディズニー】グリーティングレポ①

Tokyodisneysea【アリエルのグリーティンググロット】
9:30-18:00までのグリーティングなのですが平日の9:30に着いた時点で45分待ちでした。
実際には30分程で会えました!

アリエルの格好でアリエルに会ってきました。娘の顔とアリエルの顔の大きさが同じぐらいでした( ˙-˙ )まじか
なにやら英語で話してたけど全くわからず!笑 娘には、ニコニコー!とかいないいないばぁ!とか日本語で話してくれてアリエル的変顔?が最高に可愛かったです😭💓
娘はかぶりものじゃないキャラに驚いてましたが(むしろキャラに慣れすぎ)普通に遊んでて見てて楽しかったです。

なんなら娘のウエストとアリエルのウエストも同じなのでは?
おなじ人魚とは思えない(おこがましい)写真写りでしたのでイラストで再現してみました。
ほんと、マーメイドって永遠の憧れ〜😭💓