超簡単!お風呂の手作りおもちゃ


久しぶりに手作りおもちゃ〜

用意するものは
油性ペンとクリアファイル
好きなイラスト、はさみ

イラストを写して、色塗って切って完成
という超簡単おもちゃです

湯船に浮かしたり、壁に貼ったりできます

絵本のストーリーを話しながら動かすと大盛り上がりです!

娘の反応は
いつもの白い壁に好きな絵本のイラストがあったので驚いてました(^^)指差して あった!と嬉しそう


私が体を洗ってる間
娘はバスチェアーで待っているのですが
桶にイラストシートを浮かせて持たせたら
泣かずに遊んで待てました!
いつもは途中で泣いて抱っこだったので私自身も助かりました〜

超簡単 コスパ最強
汚れたら捨てやすい、また新しく作りやすい
おススメです!