冬に向けての準備をしています。

最近めっきり寒くなってきましたね。(>_<)
SEパパは寒いのがあんまり得意じゃないので、辛い季節になってきました。
娘もまだ赤ちゃんなので、寒さが心配です。

そんな時、おすすめなのが、リバーシブルダウンケープです。我が家でも買って愛用しています(^^)

f:id:sepapababy:20171119172451j:imagef:id:sepapababy:20171119172503j:image

リバーシブルで両方にポケットがあるのでSEパパも手が入れられて暖かいです!

f:id:sepapababy:20171119172713j:imagef:id:sepapababy:20171119172724j:image

また、留め具が左右に曲がり、とってもつけやすいです。抱っこ紐にもベビーカーにも装着出来ます(≧∀≦)

f:id:sepapababy:20171119172523j:image

足入れる所が深くなっているので、娘の足もすっぽり入り暖かいです。

かしゃかしゃ生地で防水なので、雨の日にも強いです。

たたむと帽子の中に全部しまえコンパクトになるので、ベビーカーの荷物置きやカバンにしまいやすいです。

f:id:sepapababy:20171119172654j:image

カラーバリエーションも豊富でとってもおススメです。

 

今年のSEパパと娘ともども暖かに過ごせそうです(^^)