2人でお風呂に入る場合

こんばんは( ・∇・)ママです

平日の夜は、娘と2人でお風呂に入ってます。

 

脱衣所にベビーラックとバスタオル、

リビングには、ベビーオイルやパジャマをあらかじめ準備してから

いざ入浴です。

 

はじめに娘を洗って、

赤ちゃんでもつけられる浮き輪スイマーバを付けて湯船へ

その間に、私が洗って、一緒につかります。

(スイマーバをつけてる間は目を離さずに高速で自分を洗います)

 

 f:id:sepapababy:20171124203118j:image

私が洗っている間はトローンと気持ちよさそうに湯に浸かっていて可愛いんです!

自分で泳ぐ??のも可愛い( ・∇・)♡

お湯の中をフワフワのお尻が漂ってて

たまらんのです。

 

スイマーバは、お友達に出産祝いで頂いたのですが、超便利!今では欠かせないアイテムです^_^