おひるねアート①

ママです( ・∇・)


以前、クリスマスとおせちのおひるねアートを撮影し、

1月もおひるねアートイベント盛りだくさんだったので参加してきました!
講師の先生によってデザインが違く、個性があるので毎度違った楽しみがありました!



①今年初めてのおひるねアートは、
ハーフバースデー記念アート!先生のご自宅にお邪魔して撮影しました。

この衣装は持参したものです!

あとあと、可愛いフォトブースもありまして
(ティーカッププードル的な)
ちょっこりベイビー写真が撮れました。

お借りしたクマちゃんの衣装
小指が立ってるのと、溢れ出る湯船感

可愛いお花のドレス(*´꒳`*)

赤いドレスもお借りしました!

場所見知りで、基本無表情でしたがそれも思い出( ˘ω˘ )♡マークで隠してしまいましたがバースデーボードも作って下さって、生まれた日にちと時間、名前と現在の身長体重が書いてあります。なんてオサレなの。


②季節感と面白系①とは別の先生です(*´꒳`*)
節分👹 高木ブーって言わないで。

あられや、恵方巻きのモチーフがさりげなく凝ってます!ラムちゃんにはなれずまだセクシー系ははやいね( ˘ω˘ )

お父さんも大好き餃子ちゃん

餃子のビキニが最高でした。餃子の着ぐるみ🥟バージョンもあったのでそちらも撮影しました。

クレヨンちゃん

撮影中寝返りする娘を見て、お絵かきしてる〜と先生。なるほど!そーゆーことか!と感動しました。どの写真も先生達が全力で笑わせてくれて初めておひるねアートで笑顔が撮れました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!よかった

1月は以上です(*´꒳`*)
季節感のあるものや、記念日フォトはジジババに送ってあげると喜んでくれました!
もちろんパパも👨
育休中の密かな楽しみです!2月ものんびり参加していきます〜