苦手な物を食べたときの反応

ママです( ・∇・)
離乳食中期になりたべられる食材もふえています。しかしながら味や食感にも好みが出てきて好きなものな身を乗り出して、
苦手な物は怒り?ながら食べる(結局食べる)ようになりました。



娘が苦手なものは今のところ
一位☆納豆
二位☆豆腐、高野豆腐
三位☆パサついた肉魚

安定のタンパク質ーー!!:(;゙゚'ω゚'):わぁぁ



豆腐、肉魚に関してはとろみをつけたり好きなものと一緒なら食べます。
納豆だけは、なにをどう工夫してもイラストのような反応をするようになりました🤣

面白すぎるのでたまにあげたくなっちゃうんですよね〜(*´꒳`*)えへ

逆に、納豆以外はなんでも食べるので、
順調に成長しております。