初節句のお祝い

今日はひな祭り(о´∀`о)初節句のお祝いをしました。
朝からママは、ひな祭り離乳食を作るのに全力を出してました。

離乳食プレートは
はまぐりは食べられないのでお出汁のみ
人参、とうもろこし、ほうれん草のお粥 三色団子風
バナナと鮭フレークで桃の花
リンゴでお内裏様とお雛様

中期なのでこんなもんで( ˙-˙ )母ちゃんの限界でした。
いつもより凝った離乳食だからか?一瞬で完食でした。(いつも適当なごはんですまんな娘よ)

記念撮影もわすれずに

おひなさまと、つるし雛は両ジジババから孫へ
孫愛そして孫課金が止まらぬジジババです。
ありがたやありがたや


なにやらテンションの高い大人と離乳食にハイテンションの娘 楽しそうでよかったよ

健康に育ちますように
悪い虫が着きませんように