【子連れディズニー】グリーティングレポ②

Tokyo disney sea
【サルードス アミーゴス!グリーティングドック】
ドナルドとグリーティングできる施設です( ´ ▽ ` )階段を下っていくので、ベビーカーは持って降ろさないといけません!ここ注意( ;∀;)結構細くて長いので気をつけて。
平日の午前中で待ち時間30分でしたが、実質25分ほどでした。

(ドナルドの絵が...上手く書けず キョロちゃんみたいになったよ...)


ドナルドを見た時点で デイデイ!と言い(娘はデイジーの事をデイデイと呼んでいます)興奮気味
かなりたのしんでました。
母ちゃん感動です。
アリエルの格好でしたので、尾っぽを揺らしたりドナルドも泳いだりもうムービーにすればよかった...ってぐらい可愛かったです。

帰りは坂なのでベビーカーでも大丈夫です( ´ ▽ ` )そのままグーフィーに会いにいきました〜③に続きます