【子連れディズニー】ディズニーランドのベビーグッズ専門店!

ママです( ´ ▽ ` )行ってきました!!
3月6日に新しくオープンしたベビーと幼児の専門店
ブレイブリトルテイラー・ショップ




シンデレラ城の裏にあります。




仕立て屋のミッキーが作った衣装が店内に飾ってあります。
すごいよミッキー!アイドルだし最高の恋人でても器用だなんて...


ベビーとキッズ用の、おもちゃ洋服アクセサリーレイングッズ、ベビーカーアイテムなどなど豊富に揃っています!プリンセスのドレスも売ってましたよ!!!




店内は賑わってましたので撮りきれませんでした〜( ;∀;)あとはぜひ足を運んでみてください。



キャストさんが教えてくださいましたが、
レジの上、大瓶にボタンがたくさん入った飾りがあるのですがその中のどこかに隠れミッキーがいるそうです( ´ ▽ ` )超わかりずらい!!

個人的な萌えポイント

ミニーちゃんの靴とグローブ♡
トキメキました。