ダンボールで絵本棚DIY

仕事と家事と子育て忙しすぎて泣きそうですが
みんな元気です( ;∀;)

さて、絵本大好きな娘にとDIYしました
大きなダンボール一箱
牛乳パック10本
OPPテープ
インテリアシート
ガムテープ
があればつくれます!

これが

こうなってこうじゃー!

パンパースのダンボールで作るやり方をあげている方のを参考につくりました。
そこはインテリアシートで終わってますが補強の意味を込めてOPPでかこうとすごい強くなります。

娘は自分で出し入れできてすごく嬉しそう😆作ってよかった💕
読んでほしい絵本を持ってきたり
好きな絵本をずーっと見たりしてます

やる気と材料があれば一日でつくれるとおといますよ〜
私は1ヶ月かかりました😆やる気...笑