アラビアンデイジー風コスチューム

やるきが出たので作ってみたアラビ ちゃん💕

スパンコール(シールタイプ)生地の上からシフォンを重ね縫いできるか心配だったけど余裕で縫えたので

一気に仕上げました。
ミニーのワンピの型紙を改造して、お尻が見えるようにスカート短めで。金のバイアステープと、レースで豪華に!

腕の部分の合皮は失敗してガタガタに😂
袖の穴は、最近娘が着心地を気にするのでチクチクしないようにしました。

2-3晩ほどで完成!
前開きのスナップボタン式
ベルトはマジックテープ式
刺繍やラインストーン等は転んだり引っかかったり引っ張ったりして壊れるのを防ぐためにあえて付けてません。

グリの様子
この日デイジーちゃんの整列に並べて娘と2ショ撮れました💕一緒だね!って喜んでた💕


お友達カメラマンによるちびっこデイジーの写真🤳お尻がいいかんじ!
髪飾りは、ヘアバンド風にしました!

意外とサラサラしてるので夏はもちろん
中に着込めば秋春もいける!!