娘が大好きなジョリジョリ

娘が5ヶ月になり、だんだんと手が器用になってきました。
色々なものを掴んで来るのですが、SEパパが抱っこしていると、だいたいアゴを掴んできます(>_<)



ジョリジョリしている感覚が好きなのか、掴みやすいのかは分かりませんが結構痛いです(^^)
今はまだ娘の頬をすりすりしても喜んでいますが、もう少ししたらジョリジョリ痛いと怒られるかもしれません(>_<)
そんな日が来ない事を祈りつつヒゲ剃りはこまめにやらなきゃなと思いました。
SEパパは安めのラムダッシュを使っているのですがもっと良い髭剃りに変えるべきか、ヒゲの脱毛をすべきとか色々考えちゃいます(≧∀≦)
大きくなっても娘に好かれるパパに慣れるようがんばっていきたいです!

フリップスの方が肌に優しいのですが、すぐ壊れてしまったので今はラムダッシュを使っています。