2回食スタート!

お久しぶりです!ママです(*´꒳`*)

パパの仕事が落ち着くまでママが書いていきます〜

夜通し寝るようになったので、その分ご飯をしっかりたべるようになりました。

今のところは
炭水化物50g
野菜果物30g
タンパク質15g
これを15分ほどでペロッと食べます。

離乳食をはじめてから一度も残したことはないので、食欲の鬼いまだ健在です。
パパにも離乳食をあげてもらう機会が増えてきました。

私が食べさせるときと娘の態度が違う。゚(゚´Д`゚)゚。



ご飯に集中してます。


一口あげてはよそ見したり口を開けず文句をいったりしてる娘。
パパはあの手この手で頑張ってあげてます。

あげるスピードや量も私と同じなのに
何が違うんでしょう?(´-`).。oO

パパは遊ぶ人👨と思ってるのかな?
結構お世話してくれてるのに不思議〜な出来事でした。


ま、最終的には完食します。
そこは食欲の鬼 ぬかりないです(*´꒳`*)